2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたら記事が100超えてた

2009年05月14日 01:23

|・ω・)こんばんわ、elです。



ペンタブの芯ってどのくらいで変えるものなのだろう

フェルト芯に変えてからというもの
やっぱり口コミどおり減りが早くてコスト面がけっこうかかりそうだなぁとおもってちょっとケチって使っていたら今日なかなか芯が抜けなくて焦った(;・ω・)

芯買ったときについてくるリング状の芯抜きを考えた人すごいと思う


昨日の絵を
smp02
別方向から描いてみた+適当な服と髪付き

ちょっとは動きがついたと思うけどポーズがカッコ悪いな・・・
ライフルも女の子が持ってるにしては小さいかな


しかしポーズつけるといつもに増して色々崩れるのぅ



練習あるのみですね( ´ω`)
See you next time ○


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/109-e910a50e
    この記事へのトラックバック