2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルグル回る~

2009年06月04日 08:19

|・ω・)オハヨウゴザイマス、elです。 


昨日、フォトショップCS4の体験版を入れてみました
聞いてたよりも動作は重くなく、むしろ起動が少し重いくらいで他はけっこうさくさくな感じです( ´▽`)


GUPのおかげで色々スムーズになったみたいですが、逆にスムーズすぎて慣れないOrz
そもそもインターフェイスがなれなくて四苦八苦しておりますOrz


今のとこ問題といえば線を5~6引く間に1本の割合で筆圧が効いてない線が引かれるくらいですかね・・・これどうにかならないものか・・・


そして、一番期待してた機能のカンバスの回転は個人的には微妙でしたOrz
ショートカットで使ってもモードがきり変わっちゃうというのとそもそも回転させてまでやることがないことに今更気がつく(;´▽`)
でも、長い髪とか描くにはいいかも?

そんなこんなで早起きしてCS4にて試し描き
sukumizu
夏も近いということでスク水です( ゚д゚)水着とか描いたの1年ぶりくらい?




HPに3Dのカテゴリ増やそうか検討中・・・
しかし友人にHP重いから何とかしろと言われて対策考え中(;・ω・)
古い絵はサムネいらないかなぁ
見栄え的にこのまま増やすつもりなんだけど・・・悩ましい・・・

See you next time ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/117-30c65398
    この記事へのトラックバック