2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歩前進2歩後退

2009年06月09日 17:44

|・ω・)こんばんは、elです。


最近日が長くなってきたよね


寺のつもり 20分くらい
tera2



出かけついでにCGWORLD(No.131)を買ってきた( ゚ω゚)
よっぽどめぼしい記事がない限り立ち読みで済ませてしまうのだけどバスカッシュとACのページで即買いですヨ( ´▽`)


創作意欲を補充したとこでこの前のイメージボードを3Dで起こしはじめたり、新しくメカを作ってるのですがなかなか思うように進まず難航中


夜にでも途中経過更新するかも(?)
See you next time ▼


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/120-d053f254
    この記事へのトラックバック