2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い

2009年06月16日 19:01

|・ω・)こんばんは、elです。


ここ3日程なんもやってない\(^o^)/
無気力とかならまだしも遊んでてやってないのはよくないネ

先一昨日、友達とバイオ5やってたのですが
2人協力プレーできるのが面白いネ
画面分割も全然見づらくないし、ラグもないし

とりあえずウェスカー生きてたのが驚きすぎる
というか皆渋くなりすぎだろ・・・
クリスがオッサンになっててびっくりだ


さて、今日からまた作業を進めてるわけですが

ag8
とりあえず門部分の細部を作り、あとスカート(?)の部分を作り始めてます
↑の部分が終わったらあと手のほうの拘束具をもうちょっとポリ数増やしてモデリングは終わりの予定です
大まかな部分の展開はもうモデリングしながら済ませてるのでシェーダーの質感設定が順調にできれば割と早く完成するかも?


おまけ
m8
↑の門は何回も載せてて飽きてきたので(;´▽`)
ちょっと別に作りかけのものを

前々に記事にちょっと書いてたメカです
といっても本体の表面のみのラフモデルですが
別シーンで作ってた頭部をインポートし忘れた・・・

今回はちょっとスーパーロボット系みたいな感じのものを作りたいなと思いデザインして進めてるのですがなかなかうまくいかずどうなることやら

See you next time ←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/123-a3c313e6
    この記事へのトラックバック