2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRICELESSシリーズ 「The 無気力」

2009年06月21日 04:30

|・ω・)おはようおやすみ、elです。


やる事多くしすぎると逆に何もやる気がでなくなるよね( ´ω`)


とりあえずHPにちょっと変化がッ
(かれこれ一昨日の話ですが;)

3Dのカテゴリ増やした!
けど、思いのほかHDD内にアップできるもんなかった・・・

在るにはあるんだけどテクスチャの版権が怪しいものが多すぎて元のシーンデータ開いて1個1個確認しないとよろしくなさそう(;´▽`)

ネットに転がってた写真から色域指定で路面とかコンクリの皹だけ使ったりとかしたのもNGと考えるとほとんどダメになりそうだけどブラッシュアップも兼ねて片付けていきたいと思います・・・
学校の課題で作ってた時はそこら辺ちょっとデリカシー無さ過ぎたと猛反省

あとあまりに出来がアレすぎて乗せたくないものが半数以上なのをどうするか・・・Orz
2Dはほとんどアップしたし3Dも乗せるか・・・



とりあえず気晴らしに今日は好き勝手絵を描くヨ
See you next time !


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/125-876df993
    この記事へのトラックバック