2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国へのカウントダウン

2009年07月10日 19:15

|・ω・)こんばんは、elです。


なんかお久しぶりです・・・Orz

最近、カレンダー気にしなさすぎだなぁと思い卓上カレンダーを作ってみました


なんていうかもう7月も2週目が過ぎようとしているじゃないですか・・・


このままでいはいかんと色々な事に対して締切を自分で考えカレンダーに書き込んだら


なんかもう失踪したくなる勢いですヨ



そんなこんなでまた頑張りたいと思います


(;´▽`)最近ここ鬱な内容に傾いてきてるなぁ


次回は明るい内容になるよう努力しますヨ



そう言いつつ、明日から2日留守です
See you next time □


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/128-7a54f481
    この記事へのトラックバック