2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三十七度八分

2009年07月24日 11:48

|・ω・)こんにちわ、elです。


え~、風邪(?)にかかりましたOrz
風邪なのかどうかわからないけどものすごい体調が悪いOrz

春過ぎからこっちずっとこんな調子だなぁ
真面目に生活改善しないとまずそうだOrz

ここ数日はちょっとお仕事で作業に没頭しております故更新が途切れるかもしれませぬ(;´▽`)


もらいもの
suika

西瓜です西瓜\(^o^)/でけぇ!


しかしいま食べるとお腹壊しそうなのでどうしようOrz
とりあえず切って半分知り合いにおすそ分けしようかしら( ´▽`)



See you next time □


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/131-38572052
    この記事へのトラックバック