2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降水確率50%

2008年08月24日 00:08

|・ω・)こんばんは、elです。

ついに明日に迫ったコミティア85ヽ( ゚ω゚)ノ
せっかくだから晴れてほしいッ と天気予報を見たら

ほぼ1日降水確率50%  O.... rz

Jesus/(^o^)\


行きは直接搬入だから身軽だけど帰りはどうなることか・・・・とネガティブな考えが脳裏によぎったりしますがOrz
( ・ω・)せっかく参加できるんだから楽しんで参加してみせる



と、
前日になっていまさらなんですが;
本家のHP更新が滞っててすみませんOrz

―次回予告ッ
2人して活動をそれぞれのblogになったので本家はもっとシンプルにしようと思います。
がらっと変える予定で、まだページ用のリソースができてないのですが具体的なイメージはあるのでなるべく早めに更新したいと思います。
( ´▽`)ページ分割しない予定だからhtmlのうちミスもたぶんしない


それではここらで失礼ッ(・ω・)
Good night ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/14-d9917d61
    この記事へのトラックバック