2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let's party

2009年12月24日 22:26

|・ω・)こんばんは、elです。


もう12月もいつの間にか終わりそうな勢いです
もうすぐ年末です
なんだか最近今年一だらけておりますOrz


( ´▽`)ケーキ!!
9xmas
クリスチャンでもなければ特にクリスマスを祝おうとも思ってない私ですがケーキは大歓迎ですヽ( ゚д゚)ノ
切り分けた図を写真撮り忘れたのですが中身はオレンジのクリームでとてもおいしかったです( ´▽`)


PSPo2、Lv107になりようやくランクSのミッションに・・・
アレ・・・難易度がランクAとあまり変わらない気が・・・?

何やらEx罠の不具合がアップデートで修正されるみたいですね
というか不具合だったのか・・・
そしてPSPでどうやってアップデートするのだろう?


蒼穹のファフナーの新作が制作される模様ですね
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
RoLみたいな感じなのかな?



明日はDies irae~Acta est Fabula~の発売日!!
結末が今から楽しみです( ゚ω゚)

なんかアニメとゲームの話題しかないな私・・・これでいいのか私・・・
See you next time ■


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/159-84767edb
    この記事へのトラックバック