2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOWEVER

2010年02月07日 03:39

|・ω・)こんばんは、elです。


発売前、巷で厨二病モンスターハンターといわれていたGOD EATERが発売されましたね( ´▽`)買ってしまった・・・

やってみた感じ確かにモンハンっぽい感じはありますが戦闘は結構新しいです
個人的にバースト状態に空中ダッシュを追加してほしかったなぁと思いましたが十分爽快感はあります

特にバレットエディットでいろいろな銃弾を作れるシステムが面白く、専用スレまであるようですネ

現在ミッションランク4を終えたとこなのですが一人だとだんだん面倒になってきましたOrz
というか難易度が・・・Orz



塗模索
how1
帽子がなんていうか固そうだ・・・




See you next time □


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/165-fe9120fb
    この記事へのトラックバック