2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロモンよ(ry

2010年05月13日 02:04

|・ω・)お久しぶりです、elです。


旅行ってたり、体調崩したり、バイトしてたり
とまぁいつもの事なのですがしばらく留守にしてました


tubo1
しょぼいですが滝つぼ

shika1
野生の鹿(・・・?)さん



友人がニコニコ動画に"~を歌ってみた"を投下するらしく、その絵を描いてくれとのことで描かせていただきました( ・ω・)ちょっと、えちぃのでここには載せられないのですがPixivの方に置いてありますので気になる方は是非




私事でもうしばらく更新が滞るかもしれないですが、今週末あたりからまた進み始めると思います( ´▽`)

あとHP引っ越そうかなと考えています
See you next time ■


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/178-5da9f8d2
    この記事へのトラックバック