2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くぉーたりー

2010年06月16日 23:20

|・ω・)こんばんは、elです。


なんと・・・
約半年ぶりにHPを更新いたしました(;´▽`)明日は何か変な物降りそう
しかし更新したのに広告が消えない・・・?

そもそも放置してたのにもそれなりに理由がありまして
どうにも環境によって表示がものすごい崩れるのでこの際作り直そうかなぁとか思ったり思ってなかったりします( ・ω・)

もし作り直すならTOPにblogがある感じがいいナ


そしてIE8で表示確認してなかったなぁとおもって入れてみたらなんか使いにくい・・・


現在、Quarterly pixiv Vol.2 イラコンオリジナルイラスト部門 なるものに応募しようかなと構想中
See you next time □


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/184-bf7163ca
    この記事へのトラックバック