2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ7月ですよ!

2010年06月29日 11:50

|・ω・)こんにちは、elです。



らふ
bk
というかイメージを膨らませようと落書きを・・・


最近、色々な方の配信をみてキャラクタの線画にSAIを使ってみようかな?と思い試用版を導入してみたのですが慣れない・・・
手ぶれ補正以外あんまり写真屋CS4と変わりないと思えるのは設定とか全然弄ってないからかな?

水彩筆はおもしろいですね
写真屋の指先ツールをいじって無理に似せた事あるのですが本家の方がやっぱ奇麗になじむ気がします


しばらく色々いじってみようかなと思います


拍手レス
>まろさん
ありがとうございます!
これからも精進していきたいと思います( ´▽`)

See you next time ■


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/187-1a9ef593
    この記事へのトラックバック