2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔ならやったあとすればいいし♪

2008年09月06日 23:54

|・ω・)こんばんは、elです。

最近、KOTOKOさんの「七転八起☆至上主義!」にものすごいはまってます。
ハヤテのごとくのOPですネ
なんか聞いているとなぜか失敗してもいっかという気分になってきて何事もやる気になります( ・ω・)

なんか絵を載せるのも久々な気がしますが

rapier

RPGのキャラクターというイメージで描いてみました( ・ω・)オリジナルです
レイピアとパリイングダガーの組み合わせが好きだ( ´▽`)なんか地味だけどネ
中途半端なロゴは「アルトネリコ」みたいな感じのロゴつくってみたいなぁと思うも5分で撃沈して出来上がったものです(~・ω・)~




さて、長期課題が終盤に向け地味に忙しい日々を送っていますが、それも来週でおわるはずッヽ( ´▽`)ノ
( ´・ω・)すぐ別の課題ですがね
今のペースですごしてたらすぐ年が明けてしまいそうだ・・・・
年末当選したら漫画描いてみたいなぁとか現を抜かしてますがどうなることか




See you next time ♪

P・S fc2blogで moer とか 続きを読む 見たいなのってどうやるんだろう・・・?
自己紹介の記事ちょっと収縮したいのだけど(;・ω・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/19-60a0e7c9
    この記事へのトラックバック