2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミとかなんとか

2011年08月14日 01:30

( ´▽`)こんばんはー


もう夏コミの時期ですねぇ
今年は不参加です(;´ω`)暑くて外に出れる気がしません
他にも理由はアリマスヨありますとも・・・おもに金銭的な・・・Orz


そに子ちゃん!
soniko1
塗りとか色々模索中ー
塗りというより描き方を見直してたり

仕様レイヤー数が以前の半分以下になりました(;´д`)前が使い過ぎだったのでしょうきっと




あとピクフェス4のやつを差し替えましたw
HPの方はだいぶ前に差し替えたんですけどね
何やら再展示されるとのことで加筆したものですね





明日HPも更新しよう


ではまた(・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/213-b3684c51
    この記事へのトラックバック