2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ~

2013年11月27日 23:29

コンバンハー

冬コミ参加しますー。
C85b

スペースNo./3日目・東ナ-14b です。

去年に続きアリサメインのGE本です。R-18です。エロです。催眠凌辱的な感じです。


そして毎度のごとく進捗ちょっとやばめです・・・



あ、GE2発売おめでとうございます!ついに出ましたね。
しかし、原稿おわったらやろうと自重中・・・
ストーリーは終わりましたけどね

レア博士のOP等でのあの思わせぶりはなんだったのか・・・
いつかラケル博士がレア博士いじめる本とか描きたいですネ、はい。



とりあえずなんか進展あったら更新します。ではー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/233-5b038f29
    この記事へのトラックバック