2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

heaven's door

2008年10月10日 00:02

|・ω・)こんばんは、elです。

相変わらず体調悪いのに朝までpixiv見てたりと・・・(;´▽`)風邪ひいたかな・・・
今日は、すごくいい天気でしたね。
中央線のモニタでやってた占いってなくなってしまったのだろうか?
今日、ずっと見てたんだけどなくてなんか物足りない朝だった・・・
( ´・ω・)自分に都合のいい占いしか信じませんがね

さて、

heaven's door

pixivの方にも載せましたが。
ドアです(・ω・)
こういう細かいデザインは描いてて楽しいですね。
タイトルのheaven's door(天国の扉)っていうのは自分の妄想ですのでお気になさらず・・・・
( ´▽`)もし天国とかあるなら日帰りでいってみたいよね


なんとなくカウンターつけてみました。
See you next time.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/29-753de3fd
    この記事へのトラックバック