2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Caramel tea

2008年10月29日 01:25

|・ω・)こんばんわ、elです。

なんだかんだ秋も終盤、温かいものを飲みたくなる事が増えたので近くのケーキ屋さんに紅茶の葉を買いに行き、30分くらいどれにしようか迷って結局、店員のお姉さんのおすすめ!を買ってきました。
迷ってるときにおすすめされるとついついそれにしちゃうよネ


さて、なんだか久し振りに絵を投下する気がするぞ;

Mysterious

セクシーな衣装でセクシーなポーズですネ
なんかもっと 魔法使い っぽくなる予定だったんですが・・・面影もない・・・
時間かけた割、成果がなかったのがちょっと残念だったのですが
天井から落としてる光とか描くの楽しかったのです。


次は、もっと身近にありそうで季節感がある絵を目指そうかな




冬コミの当落選まであと2日ッ

See you next time☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/36-7af1448a
    この記事へのトラックバック