2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く出かけた日に限って電車は止まる

2008年12月08日 16:11

|・ω・)こんにちわ、elです。


課題を半ばやっつけで済ませてひとまず退散してきた/(^o^)\
そっちは水曜日までまだフォローが利くからひとまず忘れて、今日からコミケの原稿を仕上げなければ(;´▽`)実は進行状況20%ってとこだったりHAHAHA

今回はあんま描けないかもってヒノピヨに言っておいたしきっとなんとかなるさ。。。。


今週さえ過ぎれば多少は楽になるはず!
そして、去年も描いたけど昔のblogと共にデータの藻屑になったサンタ娘を今年も描くんだッヽ( ゚ω゚)ノ


そういえば、コミケのカタログ発売開始してたね
夏よりは心なしか薄い?
ちょっと恥ずかしいがせっかく自分で描いたカットが載ってるんだし買って来ようかな・・・・

See you next time!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/50-31d13275
    この記事へのトラックバック