2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そら

2009年01月14日 02:07

|・ω・)こんばんわ、elです。


今日、めちゃくちゃいい天気だったよね(in都内
今日こそは作業せねばと思ってたんだけど、ぼーっと空見てたら日が暮れてしまった・・・・;

そんなこんなで
sky2009
久し振りに空です。

短時間(30分)でそれっぽくできないものかと描いてみたんだけど考えがあますぎたOrz
そういうことはもっと描けるようになってからやろう(;´▽`)


そろそろカテゴリ分けしようかな・・・・
やっと記事50超えたのネ
分けるといかに文字更新のが多いか目に見えそうで怖いな(;´▽`)

See you next time ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/59-54fbf188
    この記事へのトラックバック