2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

track2009_START

2009年01月18日 23:34

|・ω・)こんばんわ、elです。


ゲーセンでビーマニやったらスクラッチ回す度に筋肉痛の上腕二頭筋に響いてやらなきゃよかったと後悔したOrz

その後ドラマニやったら1曲目で力尽きた\(^o^)/全身イテェ


さて、遅くも明けましておめでとうってことで

track2009_START


ギター娘です。
牛かんけー無いですね、はい・・・・
最初は牛の着ぐるみ着た女子を描こうと思ったんだけど、脱線した\(^o^)/


まぁなにわともあれ、2009年ですよ。
このサークルで活動し始めて1年たちました。
あっという間の1年でまったく進歩したように思えない自分ですがこれからも何かしらやっていくと思うのでヨロシクお願いします( ´▽`)


See you next time ★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/61-e75147f6
    この記事へのトラックバック