2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出は億千万

2009年02月16日 19:18

|・ω・)こんばんわ、elです。


文字更新というかいろいろ身の回りが変わったのでお知らせです。

・サークルHP「銀の機械人形」を閉鎖いたしました。
・「銀の機械人形」のリンクを削除しました。(向こうのページに各々のリンクは残してあります。)
・自分のプロフ更新しました。

なんか新しくバナーつくってみた(;´▽`)超即席・・・

banner2.jpg


あと、予定です。

・新しく自分の創作物の場としてHPをまた作ろうと思います。
 といっても時間があまり取れなさそうなのでしばらくここが拠点ですね(笑

・ノベルゲー作り始めました。
 無事完成するといいな・・・・
  

See you next time ■


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/75-5c761d4b
    この記事へのトラックバック