2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クトゥルフ的な何か。

2009年02月21日 19:29

|・ω・)こんばんわ、elです。


雑記更新(?)です(;´▽`)

先の"描きたいもの"に手を出したはいいけど思うように描けなくて煮詰まって中断中Orz
他にやらなきゃいけないことも出てきていつもと変わらない休日ですよ・・・
久し振りに30秒ドローイングやったら前にもまして描けなくなっててちょっとショック\(^o^)/
昼から友人の連絡待ちでずっとやってたらこんな時間になってしまった(;´▽`)


先日「Desktopたこルカ」なるものを見つけたのだけど何この生物・・・かわいすぎだろ・・・・
たこルカかわいいよたこルカ( ´▽`)


今日出かけなければ夜更新されるかも

See you next time ○


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/77-2a623d1f
    この記事へのトラックバック