2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画目録 検索結果:1279件 (2009/3/23/23:45)

2009年03月23日 23:45

|・ω・)こんばんわ、elです。


Pixiv登録者がついこの前60万人と言ってたと思ったら70万人突破らしいですよ(;゚д゚)


そんなpixivを覗いたらトップページに最近よく見るなと思った

PIXIV ファンタジア Ⅲ

という企画。
憧れのあの人も参加していた企画だッと思いやってみようと思ったのですが・・・・

自分、ファンタジー的なものは好きで考えるのも好きなのですが。
描くのが苦手だったり・・・・というか描けなかったり・・・・Orz


思えば、去年のコミティアで描いた本もファンタジーとか言っておきながらそうでも無かったなぁと振り返りつつ(苦笑

まぁ過去は振り返らないとしてッ
rakugaki323
とりあえずファンタジーっぽいのを描いてみたり
見事に特徴が薄いキャラになってしまった(;´▽`)


まだまだ期限はあるっぽいので思いつき次第参加してみたいと思います。


ぁ、ちなみに
HPにアップされた妙なデフォルメキャラは調味料擬人化企画というものでブラックペッパーとホワイトペッパーを擬人化して参加させていただいたものです( ´▽`)ブラックぺったんとホワイトぺったんです。

See you next time ○


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/89-59d97ac4
    この記事へのトラックバック