2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

字がうまくなりたいです、安西先生。

2009年04月18日 21:43

|・ω・)こんばんわ、elです。


履歴書を綺麗に書くのに苦戦・・・・そんな日々

昨日、HPの方がだいぶ変わりました。
といってもあんま外見はかわってませんが(;´▽`)
とりあえず自分で確認していた不具合はほとんど直しました。
残っている、私の確認できる環境内での不具合は携帯のフルブラウザで表示するとインフォメーションの表示が崩れたりカウンターが表示されなかったりくらいなのでしばらくはこのまま様子を見ようかと思います。

それと、過去絵を追加しました。2008年以降のものは ほぼ 全部掲載しました(・ω・)
ほぼというのは自分で見てあまりにこれはなぁ・・・というのがいくつかあったので・・・・Orz
版権絵は基本はずしてあります。

あと在学中に課題で作った3Dはテクスチャーの権利が怪しいのがあるので確認するまで保留にしようと思います。


hirobiro

樹の練習と石(岩)の復習と、もっと広い視野の地面を描こうという感じで描いてみたもの
例によって大きいものはpixivにありまする。


神社の時より幾分かましになったのかな・・・
もうちょっと葉の柔らかい感じをだしたいのぅ

石に樹の根が絡んでる感じのものをもっと描けるようになりたい!




しかし、過去絵を並べて見たもののキャラ絵はけっこう絵柄変わっちゃってるもんだね・・・
See you next time □


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/100-7b2e4f24
    この記事へのトラックバック