2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア88ッ

2009年04月17日 14:40

|・ω・)こんにちわ、elです。


無事入稿終できましたヽ( ゚ω゚)ノ
予定通りフルカラーです!中身も色がついてますよ!
と、友人に言ったらどんだけ赤字好きなんだよ(笑
と、言われた(ノ∀`)いきなりリアルに引き戻される言葉ですな
でも、我儘を実現できるのが同人だからいいのです(・ω・)

thi88


詳細 : コミティア88
      スペースNo  E 18a 『egoistic parade』


 いつもの事ですが、驚くほど薄いです。
あと18日で完成するとは思えないのですが、他にコピ本で漫画描きはじめたりしてます( ´▽`)



HPのほうも不具合直しがてら更新しますかね( ´ω`)
See you next time ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/99-97abb1b4
    この記事へのトラックバック