2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻って参りました、殿下・・・すべてを変えるために・・・・!

2008年08月27日 20:59

|・ω・)コンバンハ、elデス。
一昨日~昨日と遊びほうけてました(;´▽`)あ~、予定はどんどん遅れるばかり
何はともあれ今日コレから本家ページの工事にはいるとしますネ
いい加減、バナーくらいまともなもの作らなければ・・・
ついでにこのblogのバナーも作ろうかな・・・
そろそろ記事も増えてきたし自己紹介くらいフリーエリア作って掲載しようかしら・・・
、とやることは満載なのですが、1つ1つ終わらせていくとしましょう( ・ω・)


そして、夜空をリファしてみた
tuki

う~ん。。。。クレーターむずいな・・・・
そして雲が硬そう・・・・
夜空でも遠くの雲書いたほうがいいのだろうか・・・・
もっと空気感のある風景を目指したいところです( ´▽`)



コードギアスあと数話で終わるのだろうか・・・・
フレイヤあと20発くらい撃ってキャラ減らしといたほうが無事収束しそうだけど(´・ω・)新トリスタンとかいつ出てくるんだろう
最終回、ルルが不死身になってR.R.(アールツー)になって終わりとかじゃないよね・・・・



See you next time →


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/16-b2360f2b
    この記事へのトラックバック