2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

banner

2008年08月28日 19:22

| ・ω・)こんばんは、elです。
ただいま、工事中につき本家ページがとてもシンプルなことになってます
とりあえず、本家から互いのblogにリンク張って、Aboutページを更新して
ヒノピヨがblogのバナー作って送ってくれたから自分もこのページのバナー作ってたり( ´▽`)


Gothic1

↑バナー用に描いた絵↑
ゴシック風にしようと思ったのだけど、どっちかというとパンク風になっちゃった感じです( ´・ω・)
思いついたまま描いてたらいつの間にか薔薇が咲いてたり・・・
ここにのせようとしてから気がついたけど は い て な い な状態ですね・・・・
手書きで頑張ってみたゴシックフォントもなんか微妙にゆがんでる・・・Orz


banner_el

そして、できたこのページ用のバナー
200*40という小さいスペースにどういう風に収めればいいかサークルカット描くなみに悩みましたヨ
バナーつくったことだし自己紹介記事も更新しようかな
フリーエリア作るのも面倒くさいから、未来日記形式でいいよネ(;´▽`)


さて・・・残るは本家のバナーですが。。。
相変わらず当初のまま・・・・Orz
( ・ω・)そのうち、ちゃんとしたの作らねば


See you next time ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/17-bbe837d2
    この記事へのトラックバック