2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活ッ!

2010年01月16日 01:02

|・ω・)こんばんは、elです。


風邪ほぼ治りました\(^o^)/


部屋に加湿器が実装されました\(^o^)/
小型だけどなかなかに働いてくれてます( ´▽`)


ラフ
gr2
久々にpixivに何かうpしようと描き描き
明日中には仕上げたいとこ( ・ω・)




ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのアニメが始まったわけですがアニメはオリジナル展開になるのかな?
個人的に予告変わり?のダンス イン ザ ヴァンパイアメイドが毎回楽しみです( ´▽`)もち本編も楽しみです
See you next time ■


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/162-0b5244f3
    この記事へのトラックバック