2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと絵うまくなりたいですOrz

2010年01月20日 20:37

|・ω・)こんばんは、elです。


映画「着信アリ」を見た( ゚д゚)冬にホラーもおつなものです

が、自分には内容がさっぱりでしたOrz

2もあるみたいけど内容つながってるのかな?
機会があったら見てみよう

年明け初Maya
db22
簡単な背景を作ってみてるのだけどやっつけ過ぎた\(^o^)/


というかアングルが狭くて後ろが何か分からないネ(;´▽`)

ps1
まだ作業時間30分くらいですが倉庫みたいな?

もうちょっと物を追加しようかと思います
質感もなんとかしたいなぁ



色塗ったッ
guri2
もっと絵うまくなりたいですOrz



See you next time □


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/163-dc4c62d7
    この記事へのトラックバック