2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニギハヤミコハクヌシ

2010年03月18日 16:22

|・ω・)こんにちは、elです。



久しぶりに千と千尋の神隠しをみた( ´▽`)素敵な背景と音楽ですな
もちろんストーリーも良い話だと思います



久しぶりに時間をかけて背景を描いてみた 7h
yu
でっかいのはpixivにあがっとります

なにぶん手が遅いから描く速度上げようとしたのだけど荒が目立つ・・・Orz
次はもっと丁寧かつ早くを目指したいです


この前の
hesd03
色々すぐ影響受けるせいかキャラの作画が安定しないです(;´▽`)
相変わらず描き終わってコレジャナイ感がOrz


と、ここまで一昨日くらいの話



現在はローポリでキャラクター作っております
無事完成したらお披露目したいな

See you next time □


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/173-fa534ed3
    この記事へのトラックバック