2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前の感じ

2010年03月20日 04:21

|・ω・)こんばんは、elです。



怪談新耳袋という5分のショートフィルムドラマになんかはまった・・・
名前のごとくホラーなんですが
呪怨の清水崇監督とかも参加しているシリーズです

内容は色々な人が関わっているからか話によって全然ちがくて正直良く分からない物が多いですが面白いとおもった話もちょくちょく

個人的に幽霊っぽく演出していた生徒を追っかける学校の先生が実は幽霊だったって話はすごくいい落ちだと思った( ´▽`)

シーズン5まである模様で全99話?もあるみたいで見応えがありそうです



しかしなんで私、ホラーにはまっているのだろうか・・・




お仕事の合間に


息抜きに色々試しらく描き
ra20100320
頭身低め(?)なキャラ久々描いた気がする
しかし頭が重そうなデザインだ・・・




See you next time ■


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/174-10a4ee48
    この記事へのトラックバック