2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏オワタ\(^o^)/

2008年09月16日 23:57

|・ω・)こんばんは、elです。
すっかり夏も終わりですね。


sukumizu

同人活動開始してからずっと、夏になったら送る宛てがなくても残暑見舞いを描くんだッ
と思いつつ気がつけば9月3週目・・・・Oh・・・
そんなわけで、夏オワタ\(^o^)/見舞いです。
この忙しい時期に描かなくても・・・って感じですが、夏前から描こうと思ってたスク水娘が描けて楽しかったです( ´▽`)


他にも色々書きたいことあったのですが、これから徹夜で別の作業に入らないといけないのでここらで・・・・

See you next time \(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/21-ea4a3e39
    この記事へのトラックバック