2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE VOC@LOiD M@STER 5

2008年09月19日 23:44

|・ω・)こんばんは、elです。
台風が朝は陸からそれてたのに見事に戻ってきてますネ

さて、先週ちょっとふれた"ニュース"についてです。

ボーカロイドonly event 「THE VOC@LOiD M@STER 5」ことボーマス5にて
サークル「al Peace+」様のCDジャケットの背景素材を担当させて頂きました。

以下詳細
2008年9月23日(火・祝)
時間11:30~15:30

配置B27 サークル「al Peace+」


blue2


そのジャケットのちょっとアレンジver
(表中裏の曲目やタイトルはやってくれるそうなので、自分が受け渡したのは背景だけです)
今回、キャラクタはNGとのことで背景のみになったのですが、もうただでさえなれない背景に5~6日四苦八苦しながら取り組むことなんとか形にはなった(?)って感じです(;´▽`)
継続は力なりという言葉もあるし、これに飽きず風景・背景にも手をだして行きたいと思います(`・ω・)

とりあえず、一度は言って見たかった
「~を担当させて頂きました。」を言えてすごい嬉しかったです( ´▽`)なんか響きがイィ


ボーマスのサイト見てたらミク描きたくなってきた・・・・
それでは

See you next time♪

P.S /気分転換にテンプレ変えてみた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/23-f4257d4a
    この記事へのトラックバック