2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々色々

2008年10月07日 03:05

|・ω・)こんばんは、elです。
本日は三本立てです。

寒いです。とても寒いです。とにかく寒いです。
一週間前の天気予報でまた少し暖かくなるっていってたのに・・・・
おかげで、ちょっと体調崩し気味ですOrz

fumikiri

もう秋なのに夏っぽいですね。(画)
妄想の中の踏切+飛行機雲(のつもり)です。
パースが危なっかしい場所が多々あったり(;・ω・)
デッサン力不足が否めないOrz
けど、なんかつかんだ感じはするのでこれに飽きず精進していきたいと思います(・ω・)
パーツの形状もやっぱり実物を見に行かないとだめですね。
Googleも便利ですが・・・


さて、お次はちょっとしたニュースです。
珍しいことに我blogにリンクが増えましたヽ( ´▽`)ノ「おなかすいた日記
是非足を運んでみてください。音楽とか作っちゃってる人ですヨ


最後に、ちょっとした予告(?)
今年中にpixivを初めて見ようかなとかおもってたり、してたりします( ・ω・)
でも、こっちと同時並行できるかな・・・・
やること多くてこんがらがってきたぞ・・・;;


ではSee you next time☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/27-ac336962
    この記事へのトラックバック