2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憂鬱の秋

2008年10月05日 03:54

|・ω・)こんばんは、elです。

文字更新です。

気がつけばもう10月・・・・・
完全に秋ですね。
最近とりあえず朝寒いよね(´・ω・)


さて、いろいろと来年度に向けて頑張らなければならん次期なのですが、軽く鬱っててやる気が起きない今日この頃(´・ω・)
ここ4日ほど何もしないで過ごしてたり文字通りのダメ人間ライフですよ。


このままではいかん・・・・
せっかく卒業期で時間あるのに、今のうちに絵少しでもうまくなりたいしねッ
とりあえず近日更新予定ってことで


See you next time.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/26-06d52e54
    この記事へのトラックバック