2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東ナ44a 「銀の機械人形」です。

2008年11月04日 04:08

|・ω・)こんばんわ、elです。


昨日、記事投稿したと思ってたらされてなかった(;´▽`)途中保存になってた・・・

さて、冬コミことコミックマーケット75の当落選結果はと申しますと、


当選いたしました\( ^o^)/ヤッターヨ


■詳細

東ナ44a 「銀の機械人形」です。
cut_marta.jpg

サークルカット、結局差し替えがなかったため自分の描いたマルタになっております。


本は新刊だす予定で、もちろんテイルズ系です。
内容は相変わらずのイラスト集になると思うのですが、ヒノピヨがカラーにしようというので初カラー本になるかもしれません・・・・
いろんな意味で大丈夫なのだろうか・・・・・?

そんな自分はといいますと、まさか当選すると思ってなかったので何も考えてませんでした(´▽`;)
やばいよ;
冬って期間結構短いよね・・・Orz
とはいえ、せっかくいただいたスペースと機会なので、自分にできることをやりきろうと思います(・ω・)なんとかなるさッ


とりあえず、何かテイルズキャラ描いてみようかな・・・


See you next time.....


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/38-04def2b2
    この記事へのトラックバック