2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の夕飯は おでん です。

2008年11月04日 18:43

|・ω・)ちょりーっす、elです。

こんな時間に更新するのが久し振りな気がする・・・
さて、何度確認しても冬コミ当選してる現実に向きあって


estelle

とりあえず描いてみた。エステルかわいいよエステル

ほんとどうしましょう?ユーリ(;´▽`)
きっと、ヴェスペリアメインになると思いますが、ラタトスクも描きたい・・・
あまり時間ないですが、ちょくちょくここに進捗状況やらなんやら乗せていきたいと思います。
通常の更新も忘れないように両立していかないとネ


寒いのでミニおでん(1人用)作ってみた
See you next time!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/39-6bab15b3
    この記事へのトラックバック