2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A little happiness

2008年11月16日 00:55

|・ω・)こんばんわ、elです。


出先から家に帰る間にMp3の電池が切れたりするとテンション下がるよね( ´д`)
朝、電池が切れてたら家から出ないほど、音楽は偉大だと思う今日この頃


A-little-happiness_blog

久々ヘッドフォン娘です( ´▽`)
なんとなく描いてたせいで線がラフのままなのでちょっと荒いです・・・Orz
ぁ。。。。。コード描き忘れてる・・・・



以下冬コミ進捗的なコト
とりあえず、大まかなラフは終わらせたけどそれ以来放置しちゃってる状態だったり(;´▽`)
新巻はヒノピヨメインになりそうなのだけど、最近見かけないが大丈夫なのだろうか・・・・



See you next time●


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/41-9a4de6b0
    この記事へのトラックバック