2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sora

2008年11月09日 22:54

|・ω・)こんばんわ、elです。

本格的に冬になってきたよね、あまり飲まないけど熱燗がおいしい季節です。
あぁ、お酒は大好きですよ( ´▽`)

sora

久しぶりに空を描いてみました。
こういう、層状雲(?)見たいな雲難すぃ・・・
何か飛んでるのは何かです( ・ω・)


以下コミケ関連
前々回の記事で当選した~ということでスペースナンバーを書いてたと思うのですが。
日をお伝えしそびれてたので、改めて

コミックマーケット75 1日目 12月28日
東地区 ナ -44a 「銀の機械人形」 

です。
新刊在りで、テイルズシリーズのイラスト本になる予定です。


というものの・・・・
実はコミケの新巻用イラストを相変わらずあんまり手をつけてないのですが;
明日、明後日と特に用事がない休日になったので、何か考えてみようかな


See you next time!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/40-fc94b3a7
    この記事へのトラックバック