2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真に写るのは嫌いだけど撮るのは好きだッ

2008年11月30日 02:18

|・ω・)こんばんわ、elです。


最近寒いけど晴れてると空気が澄んでて星空が綺麗だよね
天気がいい日はなにかと近くのショップ99まで夜散歩が日課なんですが、最近夜景でも綺麗にとれるデジカメがほしいなと思ったり思わなかったり
携帯は使ってる機種のカメラ性能がかなり微妙で、機種変前(4年前くらいの機種)のやつのがいい感じというOrz
デジカメももってるのだけど、そっちはかれこれ9年前くらいのもので最近のデジカメ見てると小さいのに高性能でスゴイよね

数日前にpixivにあげましたが・・・ちょっと手直ししてみた
camera
一眼レフ風カメラです。
なぜに"風"かといいますと、たいしてカメラの知識ないのに調べもせずに描いたのでたぶん詳しい方からすると突っ込みどころ満載なのだろうなぁと・・・

もっと雰囲気ある絵かけるようにないたいものです。


あぁ、コミケ間に合うかそろそろ心配になってきた・・・


See you next time♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/45-0da870d4
    この記事へのトラックバック