2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもどおり

2008年12月01日 22:56

|・ω・)こんちゃーす、elです。

気がつけば12月・・・・早いものです

いやぁ、本当にもうダメかと思いましたよ(何
今日、いい加減コミケに向けて動かねばと毎回お世話になっているポプルス様に行ったところ、印刷の予約が満員になってしまっていて改めてコミケの規模を思い知りましたOrz

そして、他の印刷会社も探したのですがフルカラーで発行数を少なくできるところが見当たらず、ヒノピヨにメールしたら表紙カラーの中スミにしようと帰って来たので何とかなりました・・・

そんなわけで、せっかくヒノピヨが企ててくれたフルカラー計画はなくなってしまい、いつもどおりの感じの本になりますが精一杯描くのでよろしくお願いします( ´▽`)まだ計画中だけどなんかつけるかも?


コミケと全く関係ないっすが
Ellie
なんか、3D系の学科通ってるのにそういえばここに一回も3D乗せてないなぁと思いなんとなく制作途中のものをレンダリングして晒してみた( ・ω・)
ミュージッククリップを作る予定なんですが、そのヒロイン(?)
まだ色々模索段階で服とか全裸じゃかわいそうだからとりあえず着せようってレベルです・・・
2Dも3Dも可愛い女の子にするのって難しいよね・・・



サムネ
Red-Rabbit
そして途中で脱線したVer
メカっぽい部分は自分が過去に作ったメカのパーツをほぼそのまま使ってるので隠れなきゃいけない部分が隠れてません(;´▽`)



Pixivで今やってる企画の「お絵かき娘」ってやつ描きたいなぁ・・・時間あったら挑戦してみような

See you next time♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/46-9afdc61a
    この記事へのトラックバック