2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄れゆく意識の中で

2008年12月05日 03:35

|・ω・)おばんです、elです。


昼は日が照ってて過ごしやすかったのに夜は寒い・・・・in都内
「おばんです」って東北の方(?)の方言らしいね、今までただの古い言葉かとおもってた( ´▽`)


HDDあさってたら出てきた結構前に描いたものがでてきた
tachie1
ので息抜きに色を塗ってみた・・・




課題やら、新巻やらで来週末くらいまであたふたしてそうです。
サークルのHPも更新しないとね・・・夏のコミティアから放置しちゃってるよOrz
とりあえず、明日も朝から学校なので朝日が昇る前に寝るとします(;´▽`)


冬コミ納期に向けて最後の土日が迫る!
See you next time♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/47-f9b4b433
    この記事へのトラックバック