2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の冬休み(?)

2008年12月20日 05:42

|・ω・)おはようございます、elです。


色々あって更新に間が空いてしまってましたが、復帰でス( ´▽`)

今日から冬休みです。
休みに入って個人製作に使える時間も増えたので、時間ないながらもコピー本とか作ってみようかな?とかとか思っちゃったりしてたりで
もしやるなら、中綴じで6ページくらいの本を作りたいなぁとか妄想してますが、肝心な内容は無い上、両面コピーをする環境がないのでどうにも・・・・
そんなわけできっと実現はしません(;´▽`)しかし、このままでは不完全燃焼・・・


とりあえず
setugen
最近、絵ぜんぜん描いてないなぁと思ったので手を動かすことから始めてみた
なんか、自分の脳内イメージと違う・・・Orz


しばらく冬っぽい感じのものを描こうかな
See you next time☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/52-482b51b7
    この記事へのトラックバック