2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas 2008

2008年12月25日 19:00

|・ω・)こんばんわ、elです。


メリークリスマスです( ・ω・)
今年もついに残すとこと@6日となりました。

とりあえず自分の中では毎年恒例
Merry Christmas 2008
サンタ娘です。


今日はクリスマス!
外は何やらにぎわっていますが、自分は引きこもってモニターと睨めっこです(;´▽`)
まだ、コピー本諦めてませんよッ
むしろ、いろんな人を巻き込んでちゃくちゃくと進んでいます( ´▽`)
明日の夕方には間に合うかどうかの山が見えると思うので、間に合いそうなら何作るか発表しようと思います。

to be continued.....\(^o^)/


さっき、pixivで自分のイラスト管理のとこ見てみたらいつの間にやらヘッド本娘にタグが付いてたヽ( ゚ω゚)ノヒャッホィ
つけて頂いた方、ありがとうございますm(_ _)m


See you next time !


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/53-eb766c73
    この記事へのトラックバック