2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと9時間後には会場か・・・

2008年12月27日 23:34

|・ω・)こんばんわ、elです。


本作ってますが、正直間に合うか怪しいです(;´▽`)

とりあえず、宣伝

Garden

オリジナル本です。↑表紙
というか、本と言えるほどの代物ではないです。
4ページの小冊子に音楽CDが1枚付きます。

内容は既存絵が含まれるかもしれない+自分の落書きですネ
CDはリンクにある"おなかすいた日記"の黎君が作った曲が入っております。
なんでこうなったかのいきさつは本誌に含まれると思います( ´▽`)ぶじ間に合えば・・・・


というか、いまさら宣伝するなって話ですな(笑

補足: コミックマーケット75 1日目 28日
    
     東地区ナ-44a 銀の機械人形


です。
テイルズのほうの本も無事間に合ってるはずなのでよろしければお越しくださいm(_ _)m



See you next time !!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/54-8a07dd21
    この記事へのトラックバック