2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C75 お疲れ様でした。

2008年12月29日 20:59

|・ω・)こんばんわ、elです。
久し振りに横になって寝たと思ったら22時間も寝てしまったヨ



冬コミお疲れ様でした~( ´▽`)
本を手にとってくれた方、スペースに来て下さった方どうもありがとうございました。
最後の一冊身内に配っちゃいましたが、コピー本が全部はけてちょっと嬉しい反面あんなやっつけ本でよかったのかと微妙な心境で終わったコミケでしたが何事もなく終ってよかったです。

コピー本作るの楽しかったから来年なんかイベント応募しようかなと思ったらちょうど締切ばっかでOrz

春あたりに新生活が無事にスタートしてたらなんかやろうかな


なんか忘れてると思ったら本家のHP更新してなかったネ(;´▽`)
あっち更新するのも稀になってきたし・・・(というかほとんどしてないし。。。)
畳んでしまってもいい気もしてきた・・・
来年はそこら辺ちゃんとしよう・・・

See you next time ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/56-7a4ee6d9
    この記事へのトラックバック