2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ouvertüre

2009年01月09日 10:32

|・ω・)新年明けましておめでとうございます、elです。


気がついたら年が明けて冬休み終わってました。

本当は年賀画像描く予定だったのですが。
v

冬休み、全力で遊んでたら描くの忘れてたので
課題で作ったもののお蔵入りになりそうなものをレンダリングしてレタッチしてみました(;´▽`)


さて、そんなこんなで始まった2009年です。
タイトルにOuvertüre(序曲)とかありますが、特に去年のことを無かった事にしたいと思ってるわけではありませんヨ
ドイツ語ってかっこいいよネ

とりあえず、今年の抱負は( ´▽`)
毎年言ってるけど絵うまくなりたいですね・・・・
描くしかないので、更新回数を増やすと言うのを目標にしようかな。
あと、どんなしょぼくてもいいからゲーム(ノベルか3DSTGっぽいの)作って見たいです。
プログラムはさっぱりですが最近、吉里吉里をちょっといじってみてたり


今年もこんな感じで更新していく予定なのでヨロシクおねがいしますm(_ _)m
後日、年賀絵も描いて乗せようと思います。

See you next time ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/57-5b23e3bb
    この記事へのトラックバック