2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Memorial

2009年01月20日 17:27

|・ω・)こんばんわ、elです。


旅行の写真をPCに移したから加工したりして遊んでみた。

2009winter

正月にデジカメを買い換えたのですが、前のと違って軽いし綺麗に撮れるしではしゃいでたら写真フォルダが2000ファイル超えてしまった・・・・
ほとんど風景なんですけどね。


pixivで学ぶイラストテクニック集でhuke様のメイキングと睨めっこすること1日、さっぱり解らないOrz
しかし諦めないぞ・・・・
明日にはなんかカオスなイラストが出来上がってることでしょう(;´▽`)




See you next time ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/63-f791bd82
    この記事へのトラックバック