2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもと違う

2009年01月23日 00:35

|・ω・)こんばんわ、elです。


かれこれ一昨日からやってるのですが・・・
pixivで学ぶイラストテクニックにてhuke様のメイキングを参考にさせてもらい、今までとは違う感じの描き方に挑戦してみました( ´▽`)

higan

う~ん・・・・
メイキングにてペインターが使われていたのですが、フォトショップしかないのでフォトショップで可能な限りそれっぽくしてみようと自分なりにやってみたものの全くそれっぽくないですね(;´▽`)
でも、描いてて楽しかったのでもうちょっといろいろ描いてみようかなと思います(・ω・)

※pixivにアップしたのと同じものはろうとしたらサイズでかいですって言われたからblog版は小さくなってます。




Blogのテプレートを変えてみた~
初めてスタイルシート編集とかやってみたよ(笑
とりあえずそれっぽいTOP絵とかなかったから旅行の写真をちょっといじってはっつけてみた(・ω・)
卒制終わったら、色々と現状を整理しようと思うのでその時にでもいろいろいじってみようかな


最後にちょっとしたニュース
まだどのようなかたちで応募するかは未定ですが5月のコミティアに応募する予定です。

See you next time ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elblog0.blog.2nt.com/tb.php/64-73bdf600
    この記事へのトラックバック